A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼ死人、だけど頭痛持ち(涙)

自分の事です、はい。
元々重度の頭痛持ちなのだけど、先週辺りから頭痛がひどくなってきた。
先週末なぞは一度頭痛だけでなく、急に心の臓がバクバクいいだして
自爆するんじゃないかと心配になり、実家に電話したけど誰もいなかったので
そのまま我慢していたら収まった。

今週に入ってまだ頭痛が続いていたので、水曜日に医者に行ってみた。
頭痛がする事と、バクバク心の臓の話をしたら、ちょっと自律神経系が
怪しいと言うのだけれど、「そんな歳でもないしなぁ…」
心の声「え、自律神経失調症って若い女の子とかなるんじゃないの?」
と、先生に聞いてみると、つまりは「更年期障害」ではない、という事らしい。
心の声「若い通り越してそっちかい…」

これは…っと思って、先月からの事情を話してみた。
それでだいたいの所、原因がわかったらしい。
夜ぐっすり眠れない事も話してみたら、安定剤をくれるとの事。
すんごく、ごくごく弱いので、寝る前だけ飲めばいいという。
熟睡できるならそれでいいやーっと思い、次にいつもの血圧測定。

そこで先生の顔色が変わった。ううう、やばい、怒られる…。
やっぱり怒られた。
上76下50。死にはしないけど、ほぼ死人。普通の人の下の血圧が上だった。

さて問題の頭痛なのだけど、こちらは鎮痛剤は血圧を下げるものなので、
血圧が上がるまでは出せないという。

…私の頭痛はどうなるんでしょう…
[PR]
by floorly | 2004-09-24 15:40 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧