A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢の中で住んでる家は…

今朝、なんだか二度寝をしてしまい、町中ゾンビみたいな人が溢れ、
前の前の会社で一緒だった人(なぜ今頃…)に襲われたので、ナイフ2丁を駆使し、
闘っている夢を見た。
ちなみに夢診断(占い?)では人を殺す夢よりも自分が殺される夢の方がいいそう。
それでも訳のわからんゾンビみたいなのに殺されるのはちょっと…。

っと、それはいいとして。
最近見る夢の傾向として、だいたい夢なんて突飛なストーリーなのだけれど、
私の住んでる家はとっても素敵なものが多い。
ある時は年代物の日本家屋で、一軒家の2階。
畳のにおいがしてきそうな3部屋を使い放題、外側に廊下があって
庭の松の木がいい感じに影を投げかける…。

またある時はヨーロッパのこじゃれた小都会にあるようなアパートの一室。
細長い間取りで2LDKくらいで、片面はずーっと窓があって、
家具はカントリー調の柔らかい感じ。
なぜか窓から出入りしてたのが気になるけれど…

先日は超ハイテクなお部屋に一泊試泊。
白で統一された部屋は無駄が一切無く、直接照明も一切無し。
キッチンがめちゃくちゃ広かったのは「?」だったけれど^^;
脱出用の出口があってそこは同じ階に住んでいる人共有(なんのため?)。

テレビとか雑誌とかに感化されて見るんだろうけれど、
そんなお部屋を見てから目を覚ますとちょっと空しい(涙)。
いつか素敵なおうちに住めるといいな〜。
ちなみに部屋は素敵でも見ている夢の内容はどーしょーもないものが多いです。
[PR]
by floorly | 2004-10-05 14:06 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧