A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばたばたは続く

なんだか忙しい(涙)…。
休日出勤になってないだけ、まだよしというか。
昨日、某Gクライアントをすっとばした仕事をなんとか納品した。
システム込みでなんと正味2週間で。
クライアントさんも協力してくれたので、大分助かったと思う。
今日からエキシビションに出展しているそうだ。

時を同じくして某Dクライアント(女社長さんの所)も昨日までに
納品するはずだった仕事があったのだけど…
こちらは原稿集まらず、できた所までという事になったので、
なんとか助かった感じ^^;

どちらの仕事も手が着いていない部分があるので、引き続きやるのだけど、
他にも仕事がちらほらと降ってくる。
う〜ん、困ったな〜。
実はまだ会社の名刺ができてない。
私の名刺はもう無くなっていて、困っているのだ(汗)。

社の他の同僚も同様に忙しいのだが、こういう時に出向している
元上司(もう元でいいや)が仕事のフローについて話し合いたいと
PPT書類を送ってきた。
中を見たら、今までの会社では普通にやってきた事が書いてあった。
…あほや。今までこれすら出来てなかったと自覚したのか…。
他では普通にやってる事ができてなかったと、今わかったのか?
…いや、貴方がいなくなってから普通に仕事ができているのだが。
忙しいのに力が抜けた。

すいません、ただの愚痴になってます(泣)
何書いてるのか、もうごちゃごちゃです(号泣)
[PR]
by floorly | 2004-12-01 15:59 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧