A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

注文が多い絆創膏

昨日↓の出来事から10数時間経ったさっき、お昼を食べてから薬局に行って来ました。
目的はただひとつ。「しみない絆創膏のゲット!」

まずは定番の水絆創膏を探します。
見つけたのは3種類。成分はどれも変わらない様なので、お店オススメ品を。

次はテレビCMで見た、傷を早く治すというバンドエイド。
あったあった。…ん?10枚740円(位)? 高い!
でも本当に早く治るのなら…と購入。

水絆創膏はまた後で使う事にして、まずはバンドエイドにトライ。
同僚の女の子に「消毒した方がいいですよ」と言われたので、マキロンで消毒して、
いざ、絆創膏を。
う〜ん、説明書読まなきゃだめか…
なになに、げ。消毒液は使うなと!? どきどきしながら水道で傷を洗います。
貼る前にまず1分くらい絆創膏を暖めろと。その方が肌になじむのか。
次は…保護紙を取るっと。
そして…白い紙AとフィルムBを持ち、紙をはがす…
それから…フィルムの端を持ち(省略)、フィルムをはがして貼る。
さらに…貼った上から手のひらで約1分押さえて温める。

指先だからどうしても端が浮くんだけど、いいのかしら…という疑問と共に
貼り付け終了!

先端の医療テクノロジーな絆創膏は利用方法も大変した。
[PR]
by floorly | 2005-02-02 16:17 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧