A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気になるんです。

神経質と思われても、心に余裕が無いと言われてもしょうがないですが…
(実際そうだし…^^;)

[その1]同僚の食べるおせんべい
うちの会社はお菓子の引き出しがあって、係の女の子が毎日お菓子を
補充してくれます(もちろん会社持ち)。
おせんべい、ガム、エンゼルパイ等々、いろいろ取りそろってます。
それはいいんですが…問題はおせんべい…の食べ方。
当然おせんべいなので、ばりばり音はしますが、ばりばり食べる時に
口を開けたままで、かみ砕く人が多くてうるさいんです;;
食べてる本人は気にならないんでしょうけれど、私は気になってしょうがない…。
小さい頃から音には敏感だったので、それもあるんでしょうけど。
気になるんです…。

[その2]終電間近の酔っぱらいおじさん
最近、仕事がべらぼうに忙しいので、終電近い電車に乗ることもしばしば。
夕ご飯も食べてる暇すらないので、よろめきながら(ちょと大げさ^^;)
電車に乗るわけですが…そこには酔っぱらってできあがったおじさんが
ひとり、ふたり、または集団でいたりします。
この間の人は、一人で真っ赤な顔して1m四方をふらふら、ふらふら、
薄笑いを浮かべながら。
体当たりされたらどうしようかと、どきどきしながら警戒してました。
集団酔っぱらいは、お酒臭くてうるさくて、これもふらふら、周りの人にぶつかったり。
こっちは必死に仕事して終電間際の電車に乗ってるから、気になるんです!

…はい、ほんと、余裕ないようです…。
[PR]
by floorly | 2005-02-16 15:26 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧