A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うれしい…間違い?

今日会社でお昼を食べた後、近くまで買い物に出かけて
その帰りにふと思い立ってスタバに行きました。
フラペチーノ系、好きなのですがさすがにこの寒さ…。
でも甘すぎるのもイヤなので、いつのもカフェミストと
最近お気に入りのシュガードーナツをゲット。

会社に戻ってカフェミストすすりながら仕事をしておりました。
…さて、もうすぐ17時。お昼が微妙だったので、そろそろおやつの時間!
足下に置いてあったスタバの袋からいそいそと紙袋を取り出します。

…ん?何かおかしい…この違和感はなんだろう。
がさがさ…
…!?こ、これは!?
出てきたのはなんと、「ニューヨーク・チーズケーキ」
どうりで黄色いし、ぺったんこなわけだ…。

頭の中はドーナツ一色だったのに、これはどうしてくれよう…。
取り替えに行くには遠いし、時間経ちすぎてるし。
あれ?でもちょっと待って。
このチーズケーキってドーナツの倍以上の値段では?

…ふっ、今回は見逃してやろう…。
[PR]
by floorly | 2005-03-29 16:49 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧