A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

0(ゼロ)学占い

あなたの基本性格と今年の運勢は?

「天王星」

デリケートなロマンチスト、冬に備えて充電準備
清潔感あふれる爽やかな性格かと付き合ってみると、いきなり吐き出される毒舌。
ひねくれていて面白いのも確かだけれど、ユーモアセンスがなければただの嫌味。
悩むのが性に合っているのか、細かなことでも、なにか頭を悩ませている、
ちょいと斜めに構えた孤高のロマンチストです。
手先に器用さもあわせもっているので、人を驚かせる世界も似合います。
「充実年」の今年は、来るべき運勢の冬期に向けて、貯蓄を心がけましょう。
------------------------------------------------
毒舌なのかなぁ…うーん、ここは気を付けねば…
悩んでるといえば、いつも悩んでます。合ってます!
ロマンチスト…ロマンチストですよ〜。ちょっと斜めに構えた…どんなだ〜。

朝、Hotmailを確認した時に「ゼロ学占いで恋愛上手に」という記事に
惹かれてやってみました。
でもこれでどう上手になれと…?うーん…
[PR]
by floorly | 2005-04-12 10:38 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧