A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ちくしょう」

今日のお昼、同僚達は買ってくるというので、一人でいつものおそば屋さんに。
時間も2時を回っていたので、空いておりました。
私は奥の方の3つテーブルの並んだ手前に陣取って座りました。
しばらくして、一つ向こうのテーブルに女性が座りました。

またしばらくして真ん中に一人のおじさんが。
白いワイシャツにチャコール系のスラックス。
首から社員証をぶる下げている、ごくごく普通のおじさんですが…。
席についてから注文を取りに来た店員さんに
「食事じゃないんだが…」っと前置きしてから、おつまみを3品くらい注文し、
その後麦焼酎のお湯割り(だったと思います)をご注文。
むむむ、この時間に焼酎行っちゃいますか?と思ったら、おじさんひと言。

「ちくしょう」

もちろん独り言。
見かけごくごく普通の会社員らしいおじさんが、昼間から飲まなければ
やっていられない何かがあったのでしょう。

…でも、その後人のことをじろじろ見るのは止めてください。
会社の女の子になんかされたんでしょうか…と勘ぐってしまいますよ^^;。
[PR]
by floorly | 2005-05-10 16:51 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧