A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も頭痛かよ!(泣)

先週あたりから、断続的に弱い頭痛に襲われている。原因はなんとなくわかっている。
「ある仕事」だ。
仕事の一つで結構微妙なスケジュールのモノがある。今回はテスト納品も本番も納品まで時間が「朝10時まで」。おいおい、うちの会社は定時が10AMからですよ…。10時納品って事は前の日、もしくは早く出ろって事ですな??
普通に提出できたのは最初のテスト納品だけで、その後の修正からがぼろぼろ。外注のデザイナーさんに修正を知らせてアップが夜中。それから書類を自宅でそろえてまず会社の自分に送信。自宅からFTPできないので、次の日30分早く行って、書類を再度準備、送信。これを二日続けた後、結局土日になだれ込んで月曜の朝までかかったわけで…。
ただでさえ、低血圧な上に、生活の(ただでさえ崩れている)パターンが変わり、頭痛に変換されたらしい。それが頭に来たので(こっちは怒り)今日は休もうかと思ったんだけど、会社になんとか出社して30日に代休とっちゃる!っと頭痛な頭で決めたのだった。
[PR]
by floorly | 2004-04-26 14:38 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧