A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人の腰で…(怒)

今日は朝から雨。
さらに毎月第一月曜日の朝は30分早く会社に行かなくてはならない。
全体会議のためである。

雨…いつもよりも早い電車…
いやな予感バリバリなのである。

混んでいるのは仕方ないとして、乗ろうとした車両の入り口に
デイパックを背負ったままの男性が。混んでる時は手に持ってくれよ!
でもまあ、そのおかげで密着しないでいいからここは大目に…。

二つ目の停車駅では、慌てて降りようとして人を押しのけて出てきた
おっさんが、よろめいたと思ったらなんと私の腰に激突しつつ、
そのまま激突した腕で「すみません」のひと言もなく押しのけて降りていった。

最近混んでる電車に乗っていて、降りる時に「降ります」とか「すみません」等
言葉を掛けて降りる人を滅多に見ない。
無理矢理でも人を押しのけて降りていく。自分の事しか考えていない。
混んでいるし、電車なのだから隙間があったりして危険なのに…。
ひと言言うだけで、どいてくれるのに。
常識ってどこに置いて来ちゃったの?網棚にでも?

ちなみに、ぶつかったおっさん! 痛かったです。腰骨直撃ですから!(怒)
[PR]
by floorly | 2005-07-04 15:36 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧