A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康診断でやらかしてしまいました。

またまた頭痛ネタですorz
昨日は健康診断の日でした。
が。朝からなにやら頭痛モードに…しかし、健康診断ゆえ、下手に薬も飲めない…。
という訳で血とか胃の検査終了後に頭痛薬を飲もうと思っていました。

とりあえずもろもろの検査が終わり、後は胃(バリウム)と血圧となりました。
そろそろ頭も限界に近いから早く終わってくれーっと思いながら
バリウム飲んで(飲まされ)、機械に乗せられぐるんぐるん回ったら…
それがとどめとなりました(=_=;)。

今回は左のこめかみがずきんずきん、バリウムなんて飲んでるから吐き気まで。
なんとか血圧測るところまで行ったものの、ぶっ倒れる寸前。
顔色が相当悪かったようで、看護士さんが「大丈夫ですか?」と訊いてくれたので
「すみません、頭ががんがんしてるんです(涙)」と訴えたら、
心電図取るお部屋に案内されて、そこで診断結果発表まで休んでいていいと
言ってくれました。ううう…場所が場所だけに慣れてる。よかった;;

そこで30分ほど休ませてもらったら、動けるくらいにはなったので、
健康診断の結果を聞きました。
結果、「異常なし」。
先生が「あんまり続くようだったら脳外科で一度看てもらった方がいいかもしれない」と。
「なんともなければそれで安心だから」
はい、まったくその通りです…。
すれ違う看護士さん皆さんに気を使っていただき、恐縮してうちに帰りました。

まあ、実際脳に異常があれば普通に生活していられないでしょうから、
まずそんな心配はないと思いますが…
一体何が原因でこの頭痛は来るんでしょうねぇ…。
いや、生活全体を見直さないといけないとは思うんですが^^;
[PR]
by floorly | 2005-07-20 10:58 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧