A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震!その時私は…

先週の土曜日の地震はすごかったですね!
後からニュースを見て、震度5だったと聞いて2度びっくりです。

さて…その地震のあった瞬間、友達と私は暗闇の中で…
映画の予告を見てました(笑)。
しかもキングコングの予告だったりしたので、
二人とも一瞬「演出か?」っと思ったり。
しかし、次の瞬間、縦にどっかんと来たと思ったら、
演出どころじゃない、すごい横揺れがやってきました。
これはやばいかと思って思わず友達の腕を掴んでいました^^;
古いビルの6Fだったので、余計に揺れたんだと思います。

ちょうどその頃、実家も揺れておりました。
一人でいた母はびっくりして、私の自宅に2度電話を掛けたそうです。
私のいた所は上記の通り。最終的には携帯にも電話が入ってました^^;

そろそろ関東で大地震が来そうだという話が前からありますが、
ちょっと大きい地震があると、本当に怖いです。
電車が止まる程度ならまだいいのですが…。
[PR]
by floorly | 2005-07-25 11:19 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧