A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のおそば屋さん♪

タイトルに「♪」が付きました!
という事は何かしらイイコトがあったのですが^^;

以前にも出てきた会社近くのこじゃれたおそば屋さん。
今日は頭痛でちょっと遅刻してしまったので(ぉぃぉぃ
時間をずらして14時過ぎにそこのランチに行きました。

おお、今日は土用の丑の日なのか。
ちょっと奮発するけど、ウナギを食べよう!と思って
鰻丼とおそばのランチセットをいただきました。
このお店はランチ15時まで営業しており、私が入った時には
2組のお客さんがいたのですが、しばらくすると私一人に…。
まあ、時間的にはいつもの事ですが^^;

とりあえず丑の日にウナギを食べれたという満足感にひたっていると、
店長さんが「いつもありがとうございます」っと、なんとメロンを
持ってきてくれたではありませんか!(劇的ビフォーアフター風に)
私の方が恐縮してしまって、「ありがとうございます」を連発してしまいました^^;
おかげさまでまたまたぷち幸福感を味わえました。

いつもお店にいるウェイトレス(?)の3人の方とは顔見知りなのですが、
奥で指示とかお料理していると思われる店長さんに顔を覚えられてるというのは
ちょっとうれしいかもしれません^^
まあ…遅い時間に一人で来るねーちゃんは覚えやすいのかもしれませんが(=_=;)
[PR]
by floorly | 2005-07-28 16:38 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧