A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前を呼ばれて…

14日に、近くに「ゆりの里」として売り出している場所があるとの事で
早速行ってきました(正確には連れて行ってもらった^^;)。
両親は以前に行ったことがあるとの事でしたが、規模が大きくなっていて
ゆりの数・種類ともに増えていたようです。
風が結構あったので、写真のいくつかはピントが合わず^^;
きれいに撮れたと思われるのを載せてみます。

a0013068_12501615.jpg

a0013068_12505137.jpg白樺林の中にも栽培されていました。

a0013068_1252074.jpg

a0013068_12531583.jpgこれは上の方の栽培場所ですが、ここに登った時に雷が聞こえたので、逃げました^^;
花の下のゲレンデではパラグライダーの教室が開かれていました。


ここの上に上がるのに一人乗り用リフトに乗るのですが、
ここでちょっとびっくりな事がありました。
リフトの下(足下)にもゆりが植えてあるので、ほぼ下を向いたまま運ばれて
行くのですが、その途中降りてくる人に「floorlyちゃん!」と呼ばれたので、
慌てて顔を上げたのですが…(誰だ!誰なんだー!)
そういう呼び方をするのは小学生〜中学生の同級生のみ。
でも記憶に直結する顔が浮かばないのです。
呼んだ本人も自分が変わっていると知っているのか、私を呼んだ後すぐに
「わかる?」と言ったのですが…さすがに「わからん!」とも言えず…。
リフトは無情にも二人の距離を広げていくのであった…。

後で母と推理を繰り広げた結果、中学の同級生Sさんであろうという
結果に落ち着いたのですが、確かめるすべもなく(=_=;)
次はリフトじゃない場所で会いたいと切に思いました^^;
[PR]
by floorly | 2005-08-18 13:02 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧