A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火大会です!

実家の夏のメインイベント、花火大会です。
今年はYahoo!では「日本一」と紹介され、地元バカではありますが、
実際すごいと思います。
山に囲まれた湖という特殊な状況での花火なので、音も迫力があり、
湖の上なので、大きい花火も打ち上げることができ、水の反射を利用したりもできます。
今年は弟のうちでベランダでバーベキューなぞしつつ、観ておりました^^

写真は…へぼへぼ三脚使って、花火モードで撮ったのですが…
へたっぴですみませんm(_ _)m

a0013068_1364555.jpgこれは一番最初、開始の時の花火です。

a0013068_138568.jpg

a0013068_138231.jpg最近の花火は色もたくさんでパステルカラーも多いです。

a0013068_1385659.jpg

a0013068_1383293.jpg最後の大詰め、花火のナイヤガラとスターマインです。


近くとはいえ、2階なので、電柱・電線が入ってしまいますが^^;
風が相当強くないと、花火自体の煙で見えなくなってしまったりして
残念な時もありました。
ハート型、にこちゃんマーク(歳ばれる!?)、星型、三日月と
いろいろな形もありましたが、角度が悪いとただの線になったり…
でも、とてもきれいで楽しかったです^^
[PR]
by floorly | 2005-08-18 13:13 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧