A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに運動(?)しました

先週の土曜日、前の会社の同僚に誘われた友達に誘われて一緒に
サッカーを見に行ってきました。
8人制のサッカーで一応応援だったのですが…炎天下の中、屋根のある所で
まったりしながら心の中で応援を…^^;

私の友達はサッカーがとっても好きで彼女自身もフットサルをやっている
くらいアクティブな人なのですが、私と言えば運動不足どころではなく、
サッカーボールを蹴るのは小学生以来…。
それでも試合の合間に前同僚や、そのチームの人にちらちら教えてもらって
インサイドキックだー、アウトサイドキックだーとボールを蹴っていました。
大してやっていなかったと思っていたのですが…
次の日、やってきました、筋肉痛!(ああ、まだ次の日にでるのね)
右側で蹴ってばかりいたので、右側の筋肉ばっかりでした^^;

さて、せっかく遠出するとの事で、デジカメも持っていきました。
海が近かったので、サッカー見学の合間にお散歩に行ってきました。
その時に写真の構図について話をしていて、次の写真が…

a0013068_14105868.jpgこれは最初に私が撮った物です。この坂を登ると海が見えるのですが、ごくごく普通に撮ってしまいました^^;


a0013068_14122742.jpg友達に最初の写真を見せたところ、空か地面どちらかを多く撮るといいよと教えてもらったので、空をちょっと広く撮ってみました。が、まだ中途半端です^^;


a0013068_14125620.jpg次に友達に撮ってもらったものです。なんかとってもイイ感じです。坂の向こうへの期待感抜群!ちなみに隅の方を歩いている人の足下が変なのはフットサルシューズとサッカーのソックスを履いているせいです(=_=;)


こうしてみると、写真一つとっても結構奥が深いです。
もっとたくさん撮ってみていろいろ勉強したいです。
[PR]
by floorly | 2005-09-06 14:16 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧