A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初写真アップ

a0013068_18586.jpg
せっかく写真も貼れるのだからと、実家の弟にデジカメを借りて景色を何か撮影してみようと思った。近くに湖があるので、ちょうど夕陽の時間帯だし、散歩ついでに撮ってこようと思ったら、甥っ子がついていくと言って聞かない。
実は夕べ結局救急病院に行ったのだ。なんともなかった(異常は見られなかった)のだけど、吐き気がなかなか治まらないので、当然外出は出来ない。でも彼はどうしても私と散歩に行くと言い張る。「でもゲップ出ちゃうと大変でしょ?」と言うと、「バケツを持っていけば大丈夫!」(なんで散歩にバケツ持って行くねん!)というわけで、うちから撮れる範囲で撮影にトライ。結局丘の上の月&電柱(これは本当はいらん)に落ち着いた。
そして今度は加工だ。ところが弟のパソコンにはPhotoshopのようなソフトがない!しかたがないので、お試し版をダウンロード、なんとか大きさくらいは加工してみた。この際色はあまり気にすまい(涙)。他の人は何気にきれいな写真をアップされているので、うらやましい。まあ、私自身がデジカメを持っていない事は触れないでおこう…
[PR]
by floorly | 2004-05-02 18:59 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧