A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

災い(?)転じて福となった?

先週の土曜日、友達に誘われてサッカー観戦に行ってきました。
その日、先日のサッカー見学から「ちょっとサッカーやってみたい病」が
出てきていた私は、フットサルをやっている友達に教わってフットサル用の
ボールを買いに行きました。
しかし、サッカー観戦の待ち合わせぎりぎりの時間に
なってしまったため、ボールを持ったまま待ち合わせ場所へ。

サッカー観戦にサッカーボール持参という、べたなシチュエーションでは
ありましたが、とにもかくにもスタンドへ。
試合が始まるまで、選手の練習を見ながら友達と話をしていました。
私たちが座っていたシートはスタンドの結構後ろの方でした。
しばらくすると、なにやら後ろの方がざわざわしています。
私たちの斜め後ろになにやら妙な外人さんが…。
誰だーと思っていたら…次々と近くの人がその人にサインを求めているではありませんか!

じー…よく見たらラモスさんです!
こ、これは私もサインを…ってペンもノートもないよ…;;
そして前半戦が始まりました。
前半戦が終わった時に、ふと気づきました。
!!!サッカー選手(元でも)にサインをいただくのに絶好のアイテムを持っていることを!!!

私「ねえねえ、いいもの、あったよ!これこれ」(ボールを指す)
友達「うんうん、もらってきなよ!ペン借りて」

という事で、ハーフタイムに後ろの知らない人にペンを借りて、
買ったばかりのボールを両手で捧げて、ラモスさんに近づく…。

私「あのー、すみません、サインしていただいてもいいですか?」
ラモスさん「はい、いいですよ〜」
サラサラサラ…
ラモスさん「「はい、どうぞ」
私「ありがとうございます、大切にします。」
ラモスさん、にっこり。

そしてこれがいただいたサインです。
すみません、ぼけぼけです^^;機会があったら撮影しなおします^^;
a0013068_14394465.jpg


その日は外を出歩くと、いつもよりもたくさんの人にぶつかられたり、
鞄をがしがしぶつけられたりで、ちょっと凹んでいたので、
そのサインでちょっと復活しました。ボール持っていてよかったー!
また練習用には買わないとですけど^^;
[PR]
by floorly | 2005-09-12 14:57 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧