A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のおそば屋さん

今日もまた行ってきました。いつものおそば屋さん。
15時まで開いてるって本当に助かります。

今日のランチは鮭いくらの親子丼&おそば。
それを注文してやってきました、ランチです。
う〜ん、おいしそう♪
そして食べていると…店員さんがなにやら持ってきてくれました。

「紫芋の天ぷらです。よかったらどうぞ^^
こちらのお塩でどうぞ。」

むむむ、確かに思いっきり紫色だ…。
どれどれ…。
正直、普通のお芋とどのくらい味が違うか…なんて説明できませんが、
揚げたて、ほくほくなお芋はとってもおいしかったです^^

会社に戻ってきて同僚にその話をしたら、
「もうすっかり常連さんだねぇ(笑)」と言われました。
14時過ぎとかに行くと目立っちゃうしね^^;

女性の味方、お芋をいただいてうれしい私でした。
[PR]
by floorly | 2005-11-21 15:25 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧