A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツリーをお楽しみください

公私ともにばたばたしだした師走です。
何を書いたらいいのか、ネタがあっても頭から飛んでいってしまう今日このごろ…

と言うわけで、先日ディズニーシーに遊びに行ってきたので、
その時の写真で、一足早いクリスマス気分を^^

a0013068_18535299.jpg
これはコロンビア号の前にあるツリーです。
ぼけてたので思いっきりシャープかけております^^;


a0013068_18551663.jpgこれは夜のアトラクションに出てきた水上ツリーです。
本当は下の方が青くなったり緑になったりするのですが、きれいに撮れたのはこれだけ;;


a0013068_18563533.jpg最後はおまけです。やっぱり彼らなくては…(笑)
人がずーっと列を作っていたので、無理矢理近寄っていって撮りました^^;


以上、場つなぎPhotoアルバムでしたー(-人-;)(;-人-)
[PR]
by floorly | 2005-12-05 18:58 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧