A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます!

ここを訪れてくださるみなさま、
新年明けましておめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりました!!
今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨年末はばたばたしていて、ご挨拶記事すらアップできず…
例年のように、実家に帰ったのですが、実家にはインターネット環境がないので、
書き込みもできず、携帯からの投稿の仕方は未だ不勉強…^^;
そんなこんなで新年初の記事は会社からです^^;

みなさま、よい年末年始を過ごされたでしょうか?
このお休みは短いし、有給取るには休み明けに仕事があるし…で
結構ばたばたしてました。
いつものように甥っ子に追い回され、またその成長に驚かされ…。
そして相変わらず実家は寒く…雪こそ積もってはいなかったですが、
湖はばっちり氷で覆われ、風でできた、氷の波紋がきれいでした。
もうちょっと寒くなると「御神渡り」という現象が見られるのですが、
今年はまだのようです。(そんなに寒いのもイヤなんですが;;)

なかなかネタの無い最近ではありますが、ぼちぼち、のんびりやっていこうと
思っておりますので、今年もよろしくお願い致します^^
本年もよい年になりますように(^ω^)
[PR]
by floorly | 2006-01-04 12:30 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧