人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゅーぎゅーしてました

先週末、母と甥っ子がやってきた。
目的は私の育てているギンギアナムの植え替え。
2年前は自分でやったのだけど、2年経ってやはりプロに!と思ってお願いしていたのだ。
結膜炎と風邪をひいていた甥っ子だけど、彼は根性でやってきた。
(電車に乗れるのと、電車がたくさん見られるのがいいみたい)
一泊していったので、思いっきりぎゅーぎゅーさせてもらった。

…ただ同じぎゅーでももう抱っこは無茶という事を再確認した。
もうすぐ4歳の3歳だけど、体重はすでに20kg近いので…。
平均的な同じくらいの年頃の子よりも一回り大きい。
(※おでぶさんではないのだ)
by floorly | 2004-05-24 10:53 | Diary