A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ノートパソコンがやってきた!

昨日、ついにWinノートPCを買ってきた。
前にWindowsに詳しい友達と偵察に行って
だいたい「これだね」という機種を決めていたのだけど、
一応店員さんにもう一度相談してみてやっぱりそれに決めた。
グラフィックボードも結構いいのが入っていて
オンラインゲームもできるみたいなのがちょっとうれしい。

そしてPCを買った最大の理由、在宅学習ソフトをインストールした。
起動して動かしてみた。
ベータ版のせいかデザイン性はまったくないものの、
ちょっとやってみたら思ったよりも面白い。
ぜんぜん勉強した事のない分野なのできっと余計に時間はかかると
思うけど、なんとかやっていけそうでちょっと安心した。

頑張るぞーー!
[PR]
by floorly | 2004-05-31 14:20 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧