A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい会社です

ついに先週金曜から出社しています。
金曜はマシンのセットアップがメイン…だったはずなのですが、朝からいきなりご挨拶回りに…^^;
実は前日プライベートにメールをもらっていたらしいのですが、確認せず^^;。
午後に戻ってきて、今度こそマシンのセットアップに入ったのですが、一番大事なアプリケーションの注文を忘れたことに気づいて、茫然自失に○| ̄|_
猛謝りつつ、注文をお願いして、セットアップを続けたのですが、結構時間かかったのと、さらには会社のLAN回線が一本足りない!

そして今日…会社に行ったら、金曜にいなかった出向してきているスタッフが一人いたので、使える回線がなくてネットに繋がらず…○| ̄|_
そのまま一日中外出していたので、問題なかったのですが早くなんとかしてもらわないと仕事になりません;;

他、オフィスは人数が少ないので雰囲気は落ち着いた感じです。
パーテーションが欲しいのはやまやまですが、小さいところなのでちょっと難しそうです。
社長と私以外のスタッフは、派遣さんが二人、出向の方が一人なので、退社時間は結構ぴっちり。
これは…意外と帰りやすい!?とか思ってしまいます^^;
しかし、フルタイムで動けて、ウェブをわかる人間が一人なので、その分タスクが大きくなりそうな予感が既にしているので、ちょっと怖い感じもしています。

早々にばてない様に頑張りますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by floorly | 2006-06-05 23:40 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧