A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケタ違い

今の会社は○青山のこじゃれた場所にあります。
といっても真ん中にあるわけではないので、まだいいのですが…(何がいいのだ…(-_-;)

ブランドのお店も結構あるのですが、とても入れません。
聞いたことのないブランドのキラキラした小さいバッグが10万円台とか言われるような恐ろしい所です(涙)。(注:ちなみにブランド詳しくないです^^;)

さて、そんな恐ろしい場所にも電柱があり、不動産の広告がぶる下がっていたりします。
ある日、ランチタイムにぼーっと歩いていてある広告が目に入りました。

「(?)青山 角地 100,000万円」

心の声「ふむふむ…角地か…高そうだなぁ…え、10万円!?いや、そんなバカな…」
(つд・) ゴシゴシ…

そうです、私はモノの見事に「万円」を無視していた訳で、えーっと、一番右の0が万円だから、万、十万、百万、千万、一億…「10億円」かいっ!
確かに私は数字に弱いですが…そんな意味ありげに100,000万円なんて書かなくても10億円って書いてくれればいいのに…o(`ω´*)o

まあ、縁がないのは変わりませんが^^;
[PR]
by floorly | 2006-06-28 14:11 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧