A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンちゃんの目の輝きは…?

自宅から地下鉄の駅への道の途中に小型犬のためのアイテムのお店がある。
結構最近出来たのだけど、下町にしてはこじゃれているので
通るたびに中を覗いてみたりしている。

ショップのオーナーのワンちゃんと思われるビーグル犬がいる。
彼(?)はいつもちゃんとかわいい洋服を着て
お店のテーブルの下のクッションに座っているのだけど、
どうもそれが面白くないらしく、「なんで俺はここに座ってるんだ…」みたいな
顔して外を見ている。

ある日、駅から自宅へ歩いている時になんとなくお店を覗くと
かの彼が立ち上がり目をきらきらさせて外を見ている。
おお、ついにアイドル犬としての自覚に目覚めたのか!!??

…彼は夢中になってジャーキーらしき物を食べていたのであった…
[PR]
by floorly | 2004-06-21 13:53 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧