A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誰かが見てくれるという幸せ

さっき友達とメッセンジャーで話をした。
「ブログの引っ越し、どうなった?」
「今忙しいからちょっとすぐという訳には行かないかなぁ…」
…ここのブログの話ではない。

ブログをやってみようと思って一番最初に某ブログに登録して
ネタ系のブログを作ってみた。が、アクセスログにはそれなりに人が
見に来てくれているという数字が出ているのに、コメントは身内ばかり…。
そこは他のブログと比べてそういうコミュニケーションがよくないねっと
友達と話し合っていたのだ。

ここはネタも専門性も何にもなく、ちょうど理不尽な出向話のせい(?)で
勢いで作ってしまった。
本音に近い部分で書きたいかも〜っと親しい友達にしか知らせないで、
当然、専門性もないからセンターにもトラックバックもせず。
まあ、誰も見てくれなくてもいいかなぁ…と思っていたのだけど…。

cosicosi3に発見してもらい、コメントもいただき、そこから他の皆様にも
訪れていただけるようになったなんて、当初から考えると相当に進歩しているようで…。
内容なんて無いに等しいような物だけど、見てもらえたり、コメントもらえると
やっぱりうれしい。不思議だなぁ。

文章書くのはあんまりうまくないので、きっと今後も内容の無いようなモノが
増えていくと思うのですが、これからもよろしくお願いします!

(ふとレポート見たら全体訪問者の数が1000を越していてびっくり!により…)
[PR]
by floorly | 2004-06-24 16:40 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧