A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エレベータ・パニック

ここ2、3週間、諸事情で公私ともにバタバタしており、気分転換のROMオンリーでした…ら、いろいろ機能が追加されたようで…(cosicosi3のエントリで知りました)。
記号がイマイチわからない…(´・ω・`)
とりあえず、自分でCSSのスタイル設定したもOKって事かしら。

さて、最近ちょっと食欲が無いのですが、今日は頑張って外食しようと思い、エレベータを呼びました。
この会社は、エレベータが各フロア直結なので、降りるとすぐに目的の会社のオフィスに入る感じになっています。
下降ボタンを押すときにエレベータの現在の位置をふと見ると、4Fに止まっていて、これから下に行く様子。あらら、行っちゃうのか…と思いつつ、ボタンを押しました。
すると、エレベータが上がってきたので、おや?と思いつつドアが開くのを待っていると…

スッと開いたドアの向こうには…ぎっちりと女性が9人くらい詰まっているではありませんかー!
しかもきれいに2列に並んで、真ん中をちょこっと空けて、「どうぞ」って言われても…
この結構異様な光景に、乗り込める訳もなく、「あ…、お先にどうぞ…」っと行ってもらいました。
…どうも4Fで何か商品紹介をやっていたグループが4Fからエレベータに乗ったものの、下に行くボタンを押さなかったのか何かで上の階(ここは6F)まで昇ってきてしまったようです。
普段そういう事がまずない状況なので、びびってしまいました。いや、マジで恐かったです^^;

その後、誰も乗っていないエレベータに乗れましたが、結局4Fで数人の余った人々が乗ってきたのでした…。普通に乗ってくる分には恐くもなんともないんですけどね^^;
[PR]
by floorly | 2007-02-22 17:17 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧