A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザ恋愛インタビュアーをやってみた

blue_koichiroさんのざ恋愛インタビューアーからトラックバックです〜。

あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ザ恋愛インタビュアー

総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 566票
2位 悩みが少なそう 105票
3位 したたか 104票
4位 女神様みたいだ 92票
5位 若者を狙いそう 81票

こんな恋愛していそうBEST3
1位いつも笑顔でハートフルな恋愛493票
2位教育に良さそうなほんわかした恋愛240票
3位相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛116票

こんな理由で分かれそうBEST3
1位淡々としてなんとなく別れる348票
2位自分にもっと好きな人ができて別れる342票
3位女として見られなくなって別れる158票

こんな人がお似合い
■SかMか
1位ドMの人535票
2位ノーマルの人172票
3位ややSの人141票

■性格など
1位バランスがよくて小さなことにこだわらない人576票
2位賢くて余裕のある人136 票
3位前向きで強く生き抜いている人136 票

街角の声
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
floorly?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?floorlyさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁfloorlyさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?floorlyおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
floorlyさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

http://nashimoto.hanihoh.com/


だいきくん…君は…確かに年下にそういう風に言われることは多いかも…プライベートですが(・_・;)
しょうちゃん、待ってます(笑)。
なにげに、そこそこ当たってる気がします。いろいろ考えるなぁ〜。
[PR]
by floorly | 2008-02-26 18:56 | Web

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧