A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

羽田→那覇→石垣島へ

今回の沖縄初体験は、石垣島が最終目的地だったのですが、直行便が取れなかったとのことで、那覇経由でした。
実は…国内線は乗るのが初めて…ちょっとドキドキです。
そして、この旅行のために買ったカメラをまともに使うのも初めて!
(旅行出発の数日前にちょっとだけ取材に使っただけ)
なので、写真は普通です。うまくないです(涙)。

a0013068_17364254.jpg

慣れるには慣れろ!まずは乗っていく飛行機を撮ってみました。
曇っているのは朝がまだ早いからだと思います。
羽田空港の中に入って感動したのは…待合室に立派なマッサージチェアが!!!
10分200円でふくらはぎまでバッチリやってくれるので、思わず2回も座っておりました…。


a0013068_17391057.jpg

那覇着!
乗換を待っている時に海が見えるのに気づいて撮ってみましたが…うーん、なんとかわかる程度?
石垣島は那覇からさらに約45分だそうです。



a0013068_17402223.jpg

そして45分後…飛行機から直接地面に降りましたヽ(´ー`)ノ
せっかくなので、あんまり近づけないエンジンを撮ってみました。吸い込まれるぞーっと言われましたが…そこまで近づくほどバカじゃないです(-_-;)


a0013068_17431086.jpg

石垣島に着いて早速、お腹が空いたと飛び込んだ八重山そばのお店の中です。
ここで飲み食いした人の名刺が壁いっぱいに張られていました。


a0013068_17512770.jpg

そのお店の照明。
かごと裸電球が暖かい感じでした。


しかし…想像していたよりも現地は暑かったです!
もっと湿気がないかと思っておりました。東京の暑さをもっと強烈にした感じにびっくりでした。

そのうちつづく…(?)
[PR]
by floorly | 2008-08-13 17:54 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧