A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

逢いたい

あなたと知り合ったのは最初の会社でしたね。
私はそこの社員で、あなたは面接に来ていました。
「顔色の悪い人だな~」が私が受けた第一印象。
その時、私は営業であなたはグラフィック・デザイナー。
仕事で初めて話をしましたね。
その後私は営業もしながら簡単なデザインもやるようになりました。
Macを教えてくれたのはあなたでしたね。
年も離れていたこともあって、私はあなたを「師匠」と呼んで慕っていました。
あなたは私が質問する度にいやな顔ひとつせずに教えてくれました。

当時付き合っていた彼と別れることになった時、そばにいてくれましたね。
あなたにも付き合っている人がいました。
不本意だったのでしょうけれど、あなたは二股状態になって…
私を選んでくれた時はうれしかった。

それからいろいろなことがありましたね。
思い込みの激しい女性に迫られたり、私もその人のせいで痩せたりして。
あなたが癌になったと話してくれたのはいつだったでしょうか。
なんどか病院に入院したり、薬を飲んでいましたね。
肺だと言っていたのに、それでもタバコはやめなかったけど。
病気についてはその後の経過を話してくれませんでしたね。
私はいつでも不安で心配でした。

この前、モルディブの話をしましたね。
沈む前に行きたいから、貯金しようよって言ったら苦笑いしてましたね。

最近は私の仕事が忙しくて、なかなか会えませんでした。
メールと電話でお互いの状況を確認しあって…。
私はあなたにはいつでも会えると信じていたから、それでもいいと思ってました。

だけど…昨日だったと聞きました。
あなたは一人で、たった一人で逝ってしまいました。
私に何も言わずに、私一人残して。

まだ信じられません。ただ、ただ涙だけが止まりません。

今はただあなたにもう一度逢いたい…
[PR]
by floorly | 2004-08-13 23:30 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧