A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

G○AYが嫌いになりそうな…

私は携帯電話のメールアドレスにG○AYの歌の題名とか、
歌の歌詞の中に出てくるらしい単語を使っている(らしい)。
らしい、というのは私はG○AYの熱烈なファンではないからわからないのだ。

最近、まったく知らない輩から「G○AYのファンですか?メールしませんか?」とか、
「G○AYっていいですよねー。お話しませんか?」等のメールがやってくる。
もちろん返事は返さないけど…気分は「バカヤロー!」だ。

このメアドはG○AYなぞまったく関係なく、もっと大物海外アーティストに
関係したものだからだ。
G○AYは確かにいい歌を歌う。好きな歌も多い。
でも違う!違うのだ!
私はG○AYをまったく意識してないのだ!!!

このままじゃ、G○AYを嫌いになっちゃいそうだから、もうやめて。
[PR]
by floorly | 2004-09-02 19:37 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧