A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お仕事お仕事

だいぶエントリーがご無沙汰になってしまいました!
皆様、だんだん暑くなってきた今日このごろ、お元気でお過ごしでしょうか。

まずは近況をば…。
仕事の方はいろいろあるものの、契約2年目を迎えました。
その間、3ヵ月に一度くらいは、前の会社の社長に相談とご報告をし、ついでに美味しいご飯を奢ってもらい…。
先月5月で1年契約が切れたのですが、こちらの社長には、更新を「ぜひお願いします!」と言われ、時々相談にのってもらっている(愚痴を聞いてもらっている?)コンサルの先生にも、「今floorlyさんがいなくなったら、ここ動かなくなるから、もうちょっと頑張ってくださいよ〜」と泣きつかれ…(※注1)
まあ、実際私が企画・実行したここの某サイトのリニューアルも終わっていないので、最長でも1年で…という気持ちで契約を更新しました。…ってなんの書類も交わしてないな…。

この更新に関しては、社長に対していろいろ言いたいことがあったので、コンサルの先生と密談しつつ相談し、三者懇談な形でそれを伝えました。
…っていっても、ほんと、普通の事ですよー。なぜそれができないのか、わからないくらいな…。
今まで辞めていった人々は何も言わなかったらしいので、話してみました。っていうか、話さないとやってられません!って感じでしたから(´Д⊂
まあ、実際話したけど、改善されるかどうかは不明です(苦笑)
とりあえずの目標としては、リニューアルの完成でしょうか。そしたらそこで改めて考えたいなぁと。

(※注1:これは、ここの社長となんとかやってるから…という理由だと思われます。そしてウェブと紙の制作ができるので、まあ安く使えてる…って感じでしょうか)

あ、そうそう!
サイトをリニューアルしてからいろいろメディア関係の方々とのやりとりが少しずつ増えてきたのですが、ついに先日「マスコミ試写」に招待していただきました!
なんかちょっとうれしい(=´∇`=)
こういう、今までの会社では経験できなかったことが経験できるところはいいんですけどねぇ…。
好きなことができるから、いれる…ということもあるのでしょうか。
ちなみに、今までこの会社で1年以上保ったスタッフは私だけだと思います(笑)。
[PR]
by floorly | 2007-06-08 12:42 | Diary

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧