A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

派遣会社ってこんなもの?(怒)

以前、ちらっと書いたしゃちょーに暴言吐いた某派遣会社の営業ちゃん。
しかし!さらに上がおりました。…たぶん、さらに上もいるんだろうなー。

10月11日のエントリーの後日談(現在進行中)です。
あんまり頭に来たので、我慢できず書いています…。

例の営業アシスタントの女の子、1ヶ月契約のうち、2週間アシスタント業務をしただけで、契約更新をしませんと彼女が宣言した後の2週間はまったくアシスタント業務をしませんでした。
こちらが仕事を与えなかった訳ではなく、しゃちょーが「これやってくれる?」(これ=面接時に彼女が「できます」といった業務)とお願いしたら、「こんなのできませんよ!」と答えたりしていたらしいです。
さらにクライアントのところに出かけられる服装で…と言っていたにもかかわらず、ジーンズ姿。
さらには昼休みでもないのに、堂々と居眠りする始末…。

そんなこんなでうちのしゃちょーが全ての支払を済ます前に、クレームを伝えようと思い、調べてみたら…なんとクレーム窓口は無し!!!
しかも担当営業は最後の支払を早くしろと逆ギレ。そりゃ気持ちはわかるけど…
しゃちょーは払わないと言っている訳ではなく、払ってしまうと意見を伝えられなくなってしまうからその前に、という事だけなんですけど…。

2週間の間、まともに営業アシスタントの職務を果たさなかったのなら、激しく契約違反になると思うのですけどねー。
逆ギレした営業のお兄ちゃんは何度も電話を掛けてくるのですが、段々対応が横柄になってくるし、責任者を教えてくれといって教えると言ってきたのは、なんと同僚。
意味無いじゃん(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
あまりにしつこく、あまりに話にならないので、支払をしたのですが、今度はお金が振り込まれないと文句を…。

おまいさんの会社が、「今回はうちだけに依頼してくれ」っていうから、1週間も待ってあげて依頼してあげたのに、こういう仕打ちですか、そうですか…
高い時給だって、担当営業の売上のためだろうし、2週間分は「営業アシスタント」としての時給じゃないでしょ?遊んでたんだし。

ちょっと調べてみたら、登録した方々にも評判悪いし…。
そんな責任も取れないようじゃ、もう某TSMとその関連会社はもう使えませんね。
評価の高い派遣会社の中に入っていない理由がよくわかりました。
[PR]
by floorly | 2007-12-14 11:55 | ひとりごと

Outside Links

最新のトラックバック

ホワイトバンドとSTAN..
from 天下一ケンチクンへの挑戦  ..
ホワイトバンド
from KICKSBIZ-スニーカー..
ホワイトバンドを身につけ..
from 自然の法則って?
ケガをする。
from 逃げ水を追う
チーズケーキ
from これはおいしかったチーズケー..

ファン

ブログジャンル

画像一覧