人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱き枕、ゲットです

先日、美容院に行ったついでに、東急ハンズを覗いてきた。
最近話題になっている低反発系のアイテムに興味があったので、
ちょっと見てみたら、あのテンピュールの抱き枕がなんと半額!
(半額といってもそれなりに高いのだけど…)

つついたり、押したり、抱えたりしていたら、店員さんがやってきて、
「抱き枕、モデルチェンジでなくなっちゃうので、今チャンスなんですよー」
との事。
丁度抱き枕欲しかったのもあって、惹かれたんだけど、美容院貧乏で
その日は撤退。

次に母がやってきた時に新宿の東急ハンズに行ってみたら
おや、ここにもある。やっぱり半額だ。
ハンズで半額の品物なんて滅多に見られないよねぇ…(どんな基準じゃ)
よーし、買ってしまえ!
という事で、夕べ我が家にやってきた抱き枕。
「どうやって使うんだろう?」の疑問を抱えつつ、結構安心して抱いてたみたい。
起きた時は背中の方にいたのは、内緒。
by floorly | 2004-09-13 13:38 | Diary