人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Perfect World


前に前に進むのだ!
by floorly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろある時は一気に来る?

最近、私自身を含めて私も回りでもなんだかいろいろあって、頭がぼーっとしてしまう。
大きい事からほんの小さな事まで、でも一気に来るといちいち気になってしまう。

大きい事。
その1:会社経営不振のせいで、減給を迫られた。
迫られたと言っても決定事項なので、なんともあらがいようがないのだけど、
まさに不意打ちを食らわされたので、なんとも卑怯だと思った。
不況なのはしょうがないけど、そこをはっきり言わないでぶちぶち屁理屈こねられたのには
やる気をめちゃめちゃそがれた。
噂によるとこんな弱小企業の中でも給料の差がすごいらしい。

その2:弟が離婚した。
前にもいろいろ書いたのだけど、結局そう解決したらしい。
甥っ子の事だけではなく、夫婦としてもう無理だったのだろう。
実は嫁さんと甥っ子を二人だけにしたら、たぶん虐待されるかも…という危険も感じていたので、
私の両親は大変だけど、甥っ子にはよかったのかもしれない。

ちっちゃい事:
その1:昨日1日いなかったら会社で席替えやられていた。
元々やるとは言ってたけど、これも不意打ち。
しかもネットは繋がってない、電話は置いてない、と責任持ってできないのなら
人のいない時にやるな!っと言いたかった…。

あ、こんな物か…そんなにたくさんじゃなかったけど…
精神的に復活するのには、少し時間がかかりそうな予感がするな…。
by floorly | 2004-07-09 13:21 | Diary